事務・アシスタント
営業サポート
事業内容
ソーシャルデータバンクは、「テクノロジーをボーダーレスに」の企業理念のもと、LINE公式アカウント機能拡張ツール『Liny(リニー)』を開発・運用しています。詳しくは採用トップページをご覧ください。
仕事内容
営業サポートの方には社内の営業活動全般のサポートを行っていただきます。主には下記の2点になります。
売り上げ活動の初動を担っていただく重要なポジションとなります。

①顧客に対する初期ヒアリング
広告のみならず、展示会への出典やセミナーを通じてマーケティングを行っております。興味を持っていただいたお客様から導入の引き合いが参りますので、初動対応としてお客様の解消したい課題や導入意欲のヒアリングを行っていただきます。
*導入の意思があるお客様への応対ですので、直接の営業活動などはございません。
②事務作業
契約書の製本や営業資料の作成など、営業活動に関わる事務作業のサポートを行っていただきます。

【仕事内容】
・顧客から引き合いが来た際の初期ヒアリング
・契約書準備、送付
・営業資料の企画、作成
・その他事務作業

【必要条件】
・基本的なPCスキル
・電話応対スキル
・メールに置ける文章力
・社内外のメンバーと円滑にやりとりをするコミュニケーション力
勤務地
駅から徒歩5分以内

東京都港区芝大門2-3-6 大門アーバニスト5階 (最寄駅:都営大江戸線大門駅)

大門駅ー1分 浜松町ー5分

勤務時間

10:00〜19:00

試用期間明けからフレックスタイムでの勤務が可能です

雇用形態
中途採用(正社員)
契約社員での採用も可能 入社から6ヶ月間は試用期間となります(場合によって期間の延長および短縮有り)
給与
賞与あり

年収 3000000円〜3599986円(※月給換算250000円〜300000円)

年に1回、会社業績により賞与が支給されます

休日・休暇
年間120日以上休日
土日祝日休み
年間休日126日