販売・サービス職
カスタマーサポート【コールセンター】
事業内容
クレジットカード事業、ポイントカード事業
仕事内容
クレジットカード会員様から寄せられる、各種お問い合わせやお困りごとに対し、解決方法の提案やカードを快適にご利用いただくサポート業務、マニュアル作成、寄せられた声をサービスに生かす提案等の業務。実績を積み経験に応じて、オペレーターやセンターの管理・運営(マネジメント)を担っていただきます。

◎カード利用状況、ご利用枠の確認
◎キャンペーンについて
◎住所等、お客様登録情報の変更
◎カードやポイントの利用方法について
◎会員保障制度について
◎マニュアルの作成・更新
◎業務改善・提案  
◎「お客様の声」を商品に反映するサービス企画 
◎オペレーターマネジメント など
勤務地

東京都新宿区新宿5-3-1 (最寄駅:「新宿御苑前」「新宿三丁目」)

東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」3番出口 徒歩6分 東京メトロ丸の内線・都営地下鉄「新宿三丁目」C7出口 徒歩7分

勤務時間

9:00〜18:00

1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40h以内) ※休憩時間/1時間  ※月間残業/ 10~20時間程度(繁閑あり)

雇用形態
中途採用(正社員)
入社後は、コールセンターで知識やスキルを活かした能力を発揮していただきます。その後は、幅広い職務領域でキャリアを形成し、将来的には管理職として活躍いただける人材を募集します。
給与

年収 3500000円〜5000000円(※月給換算205000円〜250000円)

月給20.5万円~25万円+諸手当(超過勤務手当/通勤手当など)+賞与年2回(昇給年1回) ※経験・能力・スキル等を考慮のうえ、当社規定により決定します。

休日・休暇
◆週休2日(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆産休育児休暇